So-net無料ブログ作成
検索選択

<傷害>小3長男殴る…容疑の父逮捕 広島県警(毎日新聞)

 小学3年生の長男(8)の顔を殴るなどし、全治13日のけがをさせたとして、広島県警広島中央署は19日、父親の無職川口正樹容疑者(37)=広島市西区上天満町=を傷害容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、今年3月14日から15日までの間、当時2年生だった長男の頭部を殴ったりけったりし、顔面打撲や首のねんざなどのけがをさせたとしている。川口容疑者は「勉強ができなかったから殴った」などと供述しているという。

 同署によると、川口容疑者は妻と子供3人の計5人暮らし。広島市児童相談所は3月16日に通報を受け、長男を保護。全身に10カ所以上のあざが確認された。同児相は同署に相談し、29日に刑事告発した。【中里顕】

「持ち直し」に上方修正=消費動向調査の基調判断−3月(時事通信)
<特養老人ホーム>個室面積の最低基準緩和 施設建設推進で(毎日新聞)
プラスチック 強さ鋼並み…軽くて強度7倍 広島大チーム(毎日新聞)
版権代は秘密「1Q84」5月に中国本土版(読売新聞)
火山噴火 日航、全日空が欧州便再開 旅行客らで成田混雑(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。